+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

登校日

そんなこんなで学校だった訳ですけども。
礼拝だけのために行って来ますた。
久しぶりに制服来たら違和感バリバリ\(^o^)/
スカートずっと履いてなかったからスースーしたw
冬休み中ずっとジーパンだったからなぁ。



8時15分~ HR

20分~30分 礼拝

50分~ HR


ちなみの今日はこんな感じの時間割(?)でしたw
これだけのためにオールwっうぇwww


まぁ久しぶりに友達と会った訳で。
HR終わってから9時半くらいまで語ってますたヾ(。´∀`。)ノ

学校終わってから直で図書館行く予定だったからお昼代貰ったんだけど、
行こうと思ってた某ファミレスは11時開店だったので
10時に図書館の最寄りに着いた私は
コンビニでピザまんとマドレーヌとミルクティーを買ってそのまま図書館へGO!(`・ω・´)
図書館行ったはいいものの…。
センター過去問(国語)解こうと思って携帯のタイマーも使ってたのに
睡魔に負けてタイマー停止して3時間くらい寝てしまったw
オールはダメですね^q^



| 未分類 | 2010-01-08 | comments:1 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

