+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

センター・リサーチ

学校行ってきたお!
センター・リサーチのために。
リサーチはセンターの点数とセンター利用をしたい志望校書いて提出すると合格できるかどうかの判定が出るってゆーもの。
そして久しぶりに友達と喋ってきた!
久しぶりって言ってもそこまで最後に会ってから時間経ってなかったけど。

とりあえず塾を1時間程サボりますた^q^←
リサーチ13時半からで塾14時からだったから普通に考えて間に合わないんですけどねw
学校から塾まで30分弱かかるので。
まぁ大きな理由は学校の自習室に来てる友達と一緒に学校に来た友達と3人で自習室前で40分ぐらい喋ってたからなんだけど(´ω`)
楽しいよね、友達とお喋りするのw
リサーチの結果は期待しないでおきます。


そして塾が17:10終了だから授業終わったら行く予定は元からあったんだけども。
何かちょっと早めに終わったからよっしゃあ図書館に長くいられるぜ☆なんて思いつつ図書館に向かったんですよ。
いざ図書館着いたと思ったら「本日は閉館しました」ってプレートがあって…。
しょぼーんってなりました。
19時まで開いてるはずなのに何で今日17時で閉館したんだ?
土日でも祝日でもないのに。

てか今日塾付近の駅ビルで火災があったそうです。
私くらいの年齢の子が着るような服が売ってる3階で。
その3階から煙が上がってたそうです。
確か3階には美容院があったはず…。
でも美容院から煙が上がるようなことはないんじゃないかと思う訳です。
何で煙出たんだろう(゚∀゚)

| 未分類 | 2010-01-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

