+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

イヤホン

イヤホンが壊れた\(^o^)/
iPodに使ってたイヤホンが・・・!
色とか可愛くて好きだったのになぁ。
右耳が聞こえなくなりまんた。
しょぼーんてしてしまったよ!
今朝学校行くときに聞こうと思ってイヤホン装着したらなんか音量がいつもより小さくて「あるぇ?」ってなったぜ。
そしてたまに接触の関係なのか、右耳が聞こえるようになって音が倍になったり、音がぶつぶつ入ったりで耳が気持ち悪いwww
新しく買うかなイヤホン。。
でもお金ない/(^o^)\

ぎぶみーまねー(「◕ˇoˇ◕)「←

てか私が使うイヤホンて何故か全部右耳が聞こえなくなって壊れるんだけどw
何なの?バカなの?死ぬの?^q^



卒業式が間近になってきますた。
明日は入試で学校行かないから、学校行くのは卒業式の1回だけなのか・・・。
早いもんだね(´ω`)
入学したのがつい最近のように思われる。。
てか自分、卒業式の翌日入試控えてるんだよなw
でも式の後の昼食会はちゃっかり参加してきます(キリッ
みんなと話せるのも最後だし。
ほとんどの子とは会うこともないし。

そんなことより私は早く大学決めないと!
1つも受かってないからなぁ。。

友A「家帰りたくないなぁ」
友B「あぁ、喧嘩中か」
友A「うん、1つも大学受かってないから・・・。」
私 「大丈夫、私もだよ!」
友B「私なんて浪人だから!」
帰りにそんな話をしてました。
浪人だから!って笑いながら言ってたけど相当悔しいと思う。
・・・私も浪人したらどうしよう^q^

明日は入試と同時に一昨日に受けた大学の発表があります。
生物ボロボロだったから受かってないだろうけど←

≫ Read More


| 未分類 | 2010-02-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

