+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT |

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

明けましたおめでとうございます

前までイラストうp用(絵日記)という形で更新(笑)してたのですが、普通のブログとして書いていこうと思いイラスト削除しました(´ω`)
といっても1枚しかうpしてなかったけど☆
気が向いたらうpするかもです。はい。


てな訳で明けちゃいましたね。
私はみやじの配信で知り合った方々と年を越しました←
あとはれこぐのニコ生ですねw
れこぐの弟可愛いよ(*´Д`*)
そして新年だしオールしよう!と思って7時まで頑張ったけど眠くて寝ましたw
「早く起きないと出かけるからお雑煮食べられないよ」って言われてたからそのまま起きていようと考えてたのに…。(笑
親の早めの時間が分かりません(`・ω・)(キリッ

まぁ7時に寝て9時くらいに起きようと思って目覚ましかけてたはず…だった。
結局起きたの15時という\(^o^)/
あんなことを言いつつも用意しておいてくれたのは親の優しさなのでしょうか。←

起きてキッチン行ったらおぼんの上におせち少しと伊達巻とかかまぼことかが入ったお椀があって、横にお餅の袋が
置いてあったんだがw
しかもお雑煮のおかわり用の具も用意してあったヾ(。´∀`。)ノ
そのせいでお餅4個も食べてしまったwww
お腹重いっうぇwwww

スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-01-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/1-48fd0002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

