+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

裸エプロン

大学の友達と池袋行ってきたよ!
今日は午前で授業終わりだったから暇だったら午後遊ぼうぜと誘われて^q^
昨日の帰りにもちょっと出たけどねw
これから遊び行かない?みたいな(´ω`)
でも結局昨日は行かなかったから今日行くことになったのです。
最初3人で行く予定だったんだけど、他の子が池袋に行くつもりだったらしくて。
なら一緒に言っちゃおうってことで、4人で行って参りました(`・ω・´)

それぞれの出身高校の話題でお昼食べながら盛り上がったり、一緒にプリ撮ったりして楽しんできました(*´ェ`*)
プリ撮るの久しぶりすぎて最近のプリ機ってこんなに凄いんだなと関心しますたw
プリントアウトされたプリがハサミを使わないで分割できるなんてびっくりだよ!w
しかもオマケでコスメ出てくるし・・・!
今回はつけま出てきたよ\(^o^)/
私はつけま必要ないから他の子に譲りましたw

ヲタクという類の子が集まってできたグループなので、プリ撮ったあとは乙女ロードをぶらぶら。
メイト見て、らしんばん入って、中古CDのお店入って・・・。
一通り歩いてからマックでお茶しながらお話^^
ボックス席が空いてなかったからカウンター席に並んで座ったので、4人で話をするのは難しくて2:2でそれぞれの話題に花を咲かせてましたw
私たちは主に声優の話で盛り上がってたよ!
声優を話せる子がいて嬉しい(●´ω`●)ゞ
今度その子と一緒にカラオケ行って別々の部屋にしてもらってヒトカラもどきをすることになりました^q^
楽しみだなぁ・・・w
JOYが入ってるカラオケボックス学校の近くで探さなければ!


あ、そうそう。
この私がらしんばんに行って何も買わないでいられる訳がなかろう?w
もちろん買いましたさヾ(。´∀`。)ノ
学生証も貰ったので成人向けのものを2冊程。
うへへ^q^
この記事のタイトルを見て何事かと思った人もいるんじゃないかな。
これ、買ったペらい本の内容です、てへ☆
裸エプロンて萌えるよね(。◕ˇдˇ◕。)←



来る5/3はスパコミ行ってきます。゚(●'ω'o)゚。
前日は関西から上京してきて、一人暮らししている友達の家にもしかしたら泊めて貰うかもw
近いんだもん、その子の家からビックサイトw←
30分とかで着いちゃうんだぜ?w
私の家からだったら1時間半以上かかるんだもの。
スパコミ資金残しておかなければ…!
しかも来月中旬にはsmiley*2の第2弾が届くし。。
4000円飛びます\(^o^)/
来月破綻するんじゃないかしらw
バイト早く探さないとorz


何だかまとまりのない記事になりますた^q^
あ、いつものことk(ry
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-04-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/11-8a38dd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

