+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つく魂

高校メンと遊んできました!
高校時代に体育でソフトボールやってたときに出来たチームメンバーなんですけどね^q^
当時やってたドラマの花より団子にちなんで名付けられたつくし魂チーム、略してつく魂。
そのメンバー何人かで集まって、ボーリング行ってきました(●´ω`●)ゞ
ボーリングとか小学生以来行ってなかったから、最初ガーターばっかだったwww
ほとんどの子が最初はガーター出してたけど、それでも1本も倒れないとか泣きたくなるよねw
徐々に慣れてきたのか倒れるようになったけど。
2ゲームしてきて、1ゲームめのスコア13だったんだぜorz
2ゲームめは慣れてきたのもあって、48とかだったけどw
まぁストライクなんて出ませんよね(´・ω・`)
スペア倒したりは出来たけど。
友達はちょこちょこっとストライク出してたけどさ。。

・・・で!
ボーリング終了後、ゲーセンでファーファ取るのに苦戦☆
友達は友達でスージーズーのゆらゆらマスコットみたいなの取ろうと苦戦してたしw
みんなして何かしらクレーンゲームに挑戦してましたw
結局2000円以上費やして念願のファーファをげとしました(*´ェ`*)
もふもふしてて気持ち良い!手触りも良いし!
粘った甲斐があったぜw

それからお好み焼き食べに行って、カラオケで3時間歌ってきましたw
今日お金遣いすぎた\(^o^)/
7000円くらい遣ったと思うんだwww
残金1900円ヾ(*´∀`*)ノ
まだサークルあるし、すぐにお昼ご飯代として消えて行くんだ。。
9/3にこえ部の知り合いの方々とオフ会するのにw
合宿行く前にもこえ部の方とオフ会するのにw
てかここ最近出費がぱないww
一昨日にもこえ部の方とオフ会してきたばっかだもんなぁ(´・∀・`)
何か無駄にこえ部の方とオフ会してる気がする^q^
9/3のオフ会に参加する方にその日が誕生日だって方がいるから、その方に誕生日プレゼントも用意したいんだよな。。
いやぁどうしようw

そしてさらに9/8に発売するclearさんのアルバム代が2000円。
少し先だけど9/23にバルちゃんのアルバム出るでしょ?
それに9月の終わり頃にまた集まって執事喫茶行こうって話も出てるし。
やばいなぁ、ほんとに^q^




追記にコメレス∠(*゜ω゜)/


* げじ

へー、そんなこと言ってる人がいたんだーw
誰だろうねぇ。
私、わからなーい☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-08-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/13-babc68cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

