+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

学祭

10/23、24は私の通ってる大学の学祭でした。
クラスで何か出し物をするという話も出てなかったので特にやることはなかったんですけどね(´・∀・`)
一応サークルの方で演奏はしましたが。

その演奏は友達が何人か見に来てくれました。
来てくれてのは嬉しかった(*´ω`*)
嬉しかったんだけど!
だけどね!

「かっこいいー!」とか言って
写メを撮りまくらないでおくれよ
お願いだからっ!


「その楽器何だっけ?」とか普通に話しかけてくるしさ・・・。
恥ずかしかったorz
ちなみに演奏時の服装は黒のズボンに白のブラウス、黒い靴だったんだけどね。
それで楽器片手に登場したらもう上記の通りの反応ですよ。
しかも友達真ん中陣取ってたからほんとにね。
友達の反応に恥ずかしさを覚えたよね、むしろ。
お前らもう少し落ちつけよってねww
そんなに珍しいのか、オーケストラの演奏がwww

・・・とまぁそんなことがあったけど、演奏は無事終了。
3曲演奏してきました☆
楽しかったです(●´ω`●)ゞ
いろいろミスったけどね。
ボーイングだったり、弾いてるところを見失ったり。
昨日弾いた曲は12/18にある定期演奏会でも弾くから、今回の演奏より良いものを見せるんだ!
わざわざ足を運んで来てくださるお客様に!
演奏会にはOGの方々も何人かお手伝いで来て下さるそうです。
頑張るよ!


それから学祭の演奏後、演奏会用にパートごとで写真撮りました。
面白く見せるために頑張ってたなぁ、みんな。
私のパートもいろいろ頑張ってたけど、結局普通に撮ることに。
その写真撮影が終わったのが15時近くっていうね!
演奏終わったのは13時だよ!
2時間も何写真に時間かけてんだよ!
12時半から本番だったからお昼も食べてないのにw
撮影終わった後にサークルの友達と学祭回ってみたけど、食べ物系の模擬店はどこも売り切れ。
友達と2人でしょぼーん(´・ω・`)
仕方なく地下の食堂で15時半頃から遅いお昼を食べました。


そして最初に書いたように、何もクラスで出さないので今日はのんびりまったりしてました(*´ェ`*)
休みなかったからね、ここ最近ずっと。
月~金は大学だったし、土日はサークルの練習。
しかも土曜は授業もあるから尚更。
今日起きたのは15時頃ですた^q^
久しぶりによく寝たよ(☯ܫ☯)
また休みがない1週間が始まるけど頑張る!
今度から定期演奏会に向けての練習が始まるのです。
入試の関係で普段使ってるキャンパスが使えないから、遠くのキャンパスまで行かなきゃならないのが嫌だけど。
交通費と時間がかかるんですよ、はい。
合奏以外は数回休もうかと思ってます(・ω・´)キリッ←


あと風邪ひきましたw
喉が痛いですw
父親が風邪ひいてるからそれがうつったのかも知れません。
塩うがいと、生姜のはちみつ漬けをお湯に溶かして飲んでなんとか治そうかと思ってます。
一応家にあった市販の風邪薬も飲んでるけど。
今は多少落ち着いて来ていますが、多分それは薬のおかげ。
また明日になったら喉痛くて大変なことになってそうw

みんなも気をつけてね!
今流行ってるから!
特に受験生たち!←
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-10-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/15-78bc5080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

