+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

恋愛って・・・

どうも、またもお久しぶりです。
本番まで時間がないのにあまり弾けていなくて焦ってる私です。
でも休みも欲しい私です。
土日サークル、しかも朝からはきついです。まぢで。
日曜が特にね。
土曜は授業があるから授業後に行くんですけどね。
あれだよね、楽器持って授業出るとかマジ勘弁www

でも何が一番嫌かって言ったらキャンパスが遠いってことだよね。
入試だか何だか知らないけど、教室が使えないから別のキャンパスに行って練習してる感じです。
普段のキャンパスとあまり通学時間変わらないけど2時間はきついっす。
土曜は普段のキャンパスから遠くのキャンパスに移動するってのがきついよね。
お金もかかるし。親の金だけど。←

そんな訳で。
とりあえず家でも時間を作って自主練しないと。。
先週の合奏で指揮者の方に「これじゃあ合奏にならない」と言われてしまった曲があるんです。
演奏会中止フラグ立ったからね、その時。
「このままじゃ発表できない。
少なくとも俺はこの状態で指揮は振りたくない。
だって恥ずかしいもん。
君たちがどれだけ頑張るかで決まるからね。
私の中で見極めの日は決めてあるから」
って言われたんだ。
だから必死になって練習しました。
指で弦押さえる程度しか出来なかったけど。
時間的な意味でね。
で、それがよかったのか、今日の合奏では
「練習してるのは伝わって来たから、もっと頑張りましょう」
って言われました。

でもまだまだなんだよなぁ(´・ω・`)
あと2週間、頑張りたいと思います・・・。


そして話は変わり。
ここからは日記タイトルに関係するものです。
隠してた訳ではない・・・いやあるのか。
実は私には彼氏がいます。
劇関係で知り合った方です。
9月に会った時に告白されてよく自分の気持ちも確かめないままOKを出してしまい、付き合うことになりました。
アレなんだよ、私押しに弱いんだよ。
てか会ったのに断ってこれからの関係が気まずくなるのが嫌だったんだろうね。
付き合い始めてから1週間に1度のペースで会うようになったんだけども。
会う度に体求められて。
ラブホ、カラオケボックス、仕舞には公園の公衆トイレ・・・。
これってヤりたいだけじゃね?ただ単に。
そして付き合い始めて1ヵ月経ったある日。
カラオケ行って、やっぱり体求められて。
それから外を少しブラブラ歩くことになって。
そしたら彼から「俺たち本当に付き合ってるのかな」と切り出された訳ですよ。
劇関係の知り合いにはやっぱり男性も多い訳で。
仲良くして貰ってる男性の方も少なからずいる訳で。
その人たちとメールとかするんだけど。
そのことが彼は気に入らなかったみたいでいろいろ言われたんですね。
私は「じゃあ私はどうしたら良いの?メールしなければ良いの?」って聞いたんだ。
そしたら「そんなの知らない。自分で考えろ。」
・・・無責任にもほどがある。
まぁ気まずい雰囲気になるよね。
暫く無言で歩き続けて、それから少し喋って別れたんだけど。

それ以来音信不通ってどうなのwww


別に良いんですけどね。
で、そのことを最近よく通話してる男性の方に話したんだ。
編入の話から面接の話になって、よければ練習付き合うよと言われたのです。
セクハラな内容とかも良いよなって冗談で言ってきて、何故か「彼氏はいますか」って質問されたのね。←
私は「居るような居ないような微妙な感じだねーw」って答えました。
だって2ヵ月音信不通なんだもん☆
自分から連絡するタイプじゃないし、私は。
それから上記の内容を話したんだ。
そしたらね。
その通話相手、
「じゃあ俺と付き合うか?」
って言ってきたんだ。

それからの会話
私「ふぇっ!?」
相手「だから俺と付き合うか?」
私「え?何で?ww
  てかそれ冗談で言ってる?w
  本気で言ってる?w」
相手「・・・どっちだと思う?」
私「うーん・・・じゃあ冗談てことにしとくw」

・・・これってどう取ったら良いんだろうw
あの時は冗談てことにしといたけど。
ちなみに相手は関西の人で1つ上。
関西遠いよw
もしあれが本気だったとしても、私遠距離きっと無理だよww
したことないけど、遠距離恋愛なんて。

とまぁそんな感じで。
何か長くなってしまった\(^o^)/
最後まで読んでくれた人はどれくらいいるんだろうか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-12-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/16-0a250079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

