+。・゜.*Dream factory*.゜・。+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

黄金週間

お久しぶりです、唏咲です。
5ヵ月ぶりの更新だよ\(^o^)/w
今までで更新停滞期間最長記録だったりする^q^
いやぁ、凄いw
こういうのは私にはやっぱり向いていないんだね☆←

そんな訳でGWのお話。
以前にブログで書いた関西の方と付き合うことになったんですねーw
クリスマスにもう一度告られてかれこれ4ヵ月が経ちました(`・ω・´*)
そしてこのGWに彼の実家に行って来ました。

「GWに実家帰るけど、お前俺の実家来るか?」

そんな彼の一言から行くことに。

うん、両親公認。
まぁ彼も私の実家に3月初めに来てるからお互いに両親公認。
いやぁ、緊張したよね^q^
ご両親優しい方たちでよかった^^w
最終日はうな重食べに連れて行ってくれました\(^o^)/

・・・皆さまはどんなGWを過ごしましたか?w



それから明日はサークル見学会!
何人くらい来てくれるのかな(*´ω`*)
でも部員の欠席が多いっていう。
見学会くらい参加しろよ、マジでww
元々部員少ないから1人しかその楽器の部員がいないっていうのが普通のサークルだぞww
楽器体験あるのにどうするの^q^
とりあえず頑張ります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-05-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://10s21046.blog54.fc2.com/tb.php/17-935433d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

