+。・゜.*Dream factory*.゜・。+



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

∠(*゜ω゜)/夏休み!

お久しぶりです、どうも。
最新の日記のタイトルが「裸エプロン」てどんだけだよって話ですね^q^
そんなタイトルの記事を最後に4カ月ほど放置してますた。
いあ、ごめんてw
決してめんどくさかったからとかそんなんじゃないからね!
断じて違うからね!←

大学生活にも慣れてきた私です。
そして夏休みに入りました。
先週とかレポートやらテスト勉強やらで朝方まで頑張ってたんだぜ(´・ω・`)
学校あるのに朝方まで起きてたのは初めてかも知れない。
7時半まで起きてたからね、うんw
まぁその時は3限からだったから10時くらいまでは寝てられたんですけどね^^w
そんな訳で先週は基本睡眠時間少なかったw
そんなことよりテストだよ、テスト!
もう追試になりそうで怖いorz
持ち込み不可で授業内容を自分なりにまとめて書くっていう歴史のテストはもう終わったよね^^^^
一番心配なのはそれですわ。
あとレポートね。
先生が望んでいることを書けていない気がしてならない。
再履修だけは避けたいなぁ。。


そんな訳で夏休みですが、特に予定のない私は引きこもりを極めます。
一応サークルとか夏コミとかあるけども。
基本は引きこもるよね^^
声劇とかいっぱいするんだ!



追記にちょっとした愚痴。
見たくない人は見なくていいよ!

≫ Read More

| 未分類 | 2010-07-31 | comments:1 | EDIT | TOP↑

裸エプロン

大学の友達と池袋行ってきたよ!
今日は午前で授業終わりだったから暇だったら午後遊ぼうぜと誘われて^q^
昨日の帰りにもちょっと出たけどねw
これから遊び行かない?みたいな(´ω`)
でも結局昨日は行かなかったから今日行くことになったのです。
最初3人で行く予定だったんだけど、他の子が池袋に行くつもりだったらしくて。
なら一緒に言っちゃおうってことで、4人で行って参りました(`・ω・´)

それぞれの出身高校の話題でお昼食べながら盛り上がったり、一緒にプリ撮ったりして楽しんできました(*´ェ`*)
プリ撮るの久しぶりすぎて最近のプリ機ってこんなに凄いんだなと関心しますたw
プリントアウトされたプリがハサミを使わないで分割できるなんてびっくりだよ!w
しかもオマケでコスメ出てくるし・・・!
今回はつけま出てきたよ\(^o^)/
私はつけま必要ないから他の子に譲りましたw

ヲタクという類の子が集まってできたグループなので、プリ撮ったあとは乙女ロードをぶらぶら。
メイト見て、らしんばん入って、中古CDのお店入って・・・。
一通り歩いてからマックでお茶しながらお話^^
ボックス席が空いてなかったからカウンター席に並んで座ったので、4人で話をするのは難しくて2:2でそれぞれの話題に花を咲かせてましたw
私たちは主に声優の話で盛り上がってたよ!
声優を話せる子がいて嬉しい(●´ω`●)ゞ
今度その子と一緒にカラオケ行って別々の部屋にしてもらってヒトカラもどきをすることになりました^q^
楽しみだなぁ・・・w
JOYが入ってるカラオケボックス学校の近くで探さなければ!


あ、そうそう。
この私がらしんばんに行って何も買わないでいられる訳がなかろう?w
もちろん買いましたさヾ(。´∀`。)ノ
学生証も貰ったので成人向けのものを2冊程。
うへへ^q^
この記事のタイトルを見て何事かと思った人もいるんじゃないかな。
これ、買ったペらい本の内容です、てへ☆
裸エプロンて萌えるよね(。◕ˇдˇ◕。)←



来る5/3はスパコミ行ってきます。゚(●'ω'o)゚。
前日は関西から上京してきて、一人暮らししている友達の家にもしかしたら泊めて貰うかもw
近いんだもん、その子の家からビックサイトw←
30分とかで着いちゃうんだぜ?w
私の家からだったら1時間半以上かかるんだもの。
スパコミ資金残しておかなければ…!
しかも来月中旬にはsmiley*2の第2弾が届くし。。
4000円飛びます\(^o^)/
来月破綻するんじゃないかしらw
バイト早く探さないとorz


何だかまとまりのない記事になりますた^q^
あ、いつものことk(ry

| 未分類 | 2010-04-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

右肩の蝶

気が付けば1ヶ月放置というwww
広告がトップに出てしまったぜ☆

右肩がここ1週間、ずっと痛いです。
何故だろうか。
実家に戻ってきてから何か憑いちゃってるのかなー。
この家、霊の通り道になってるとか聞いたことあるし^q^
今は全然だけど、昔はこの世のものではないもの見えてたし少しは霊力あるのかな( ̄▽ ̄)
自分では気づかないうちに霊と目合わせちゃってたとか?
それで憑かれた、みたいな。
暫くしてから動かすと筋が切れるんじゃないかってくらいの痛みが走ります。



とりあえずここ最近の出来事を掻い摘んで書いていこう。
まず卒業式。
式自体では泣かなかったけど、式後の昼食会で泣きました。
本当に最後なんだなって。
何人かは卒業後も付き合っていくだろうけど、みんな自分の夢を叶えるためにそれぞれの道に進んで行った。
アドレス帳そのままだけど滅多に連絡は取らないだろう。
詳しくはみくしで書いたからこの辺で。←

それから引越し。
引越しの翌日にはランド。
ランドは開園から閉園までいました^^
ぶっちゃけ改札出たところで待ち合わせしてる奴らは死ねば良いと思っt(ry

4人で行って、内2人は前売り券、残りは当日券で楽しんで来ました。
平日だって言うのに人の数ぱねぇw
私は後者の当日券組だったのでチケを買うためにチケ売り場へ。
1時間くらい並んでましたwww
乗れたアトラクションは7つくらい?
ビックサンダー、スプラッシュ、ピーターパン、ゴーカート(正式名称不明←)、汽車(左に同じ)
それからバズとハニーハント。 この2つはファストパス取りました(´ω`)
パレードも遠巻きに2つ程。
チュロスとかターキーとかいろいろ食べました^q^
お金使い過ぎた\(^o^)/
1番お金使ってたんじゃなかろうか自分・・・w

あとは後輩と池袋デート
デュラララの話をしながら乙女ロード行ってきましたw
後輩本当にデュラ好きで滅茶苦茶盛り上がったヾ(。´∀`。)ノ
で、乙女ロードで18禁の買おうと思ったけどダメですた^q^
今高校卒業して4月から大学生っていう微妙な立場だから言えばいけるかなと思ったんだけど・・・。
「4/2以降にならないとダメですね^^」って言われました('・c_,・` )プッ
なので全年齢対象のぺらい本を2冊だけ買うことに。
お昼を食べるために入ったファミレスの名簿に折原って書いてあるのを見て、「本当にそういう苗字なら良いけど、意図的にだったら痛いよねw」って後輩と話してますたw
それからまだ時間が早かったので秋葉へ(`・ω・´)←
メイト、とらのあな、まんだらけと回って帰宅。
いやぁ楽しかった。


さてもう3月も終わりに近づいてきましたねw
私も大学生としての生活が始まるのか。。
友達できるかなぁ。
それが今1番の悩みです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)←

| 未分類 | 2010-03-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

